« June 2010 | Main | August 2010 »

July 2010

それで答え制作したの(BlogPet)

きょう、まりやで睡眠したかった。
それでこうさぎ専属すればよかった?
それで答え制作したの?
でも、記したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡眠(BlogPet)

きょうこうさぎは睡眠しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

記録(BlogPet)

きょうこうさぎがまりやはこうさぎへ記録するはずだったの。
だけど、まりやと、記しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぎはこうさぎ(BlogPet)

きょうは、記したかったの♪
それでこうさぎはこうさぎ制作する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まりやで読書された(BlogPet)

きょうまりやは、答えも記録したかもー。
だけど、きょう、エントリが専属するはずだったの。
でも、まりやで読書された。
それで弁当に記するはずだったみたい。
だけど、きょう、まりやとまりやで脱出しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

専属しなかった(BlogPet)

きのうこうさぎが、専属しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

「東京島」など最近読んだ本(BlogPet)

まりやの「「東京島」など最近読んだ本」のまねしてかいてみるね

読書記録(というか人にお勧めしたい本)をついったーで書くようになってから、...

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »