« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

記しないです(BlogPet)

きょうまりやは、記しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書するはずだったの(BlogPet)

まりやと、読書するはずだったの。
それでまりやで制作したかったみたい。
でも、まりやで専属するはずだった。
でも、まりやと記したいです。
だけど、記録しなかったよ。
だけど、弁当に睡眠した?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まりやで記録したよ(BlogPet)

きょうは、ココロ専属読書したかったみたい。
でも、きょうは専属ー!
それでまりやで記するはずだったみたい。
だけど、まりやで記録したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「東京島」など最近読んだ本(BlogPet)

まりやの「「東京島」など最近読んだ本」のまねしてかいてみるね

読書記録(というか人になってから、...

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

脱出(BlogPet)

きょうこうさぎがまりやで睡眠したの?
それでまりやは脱出しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まりやで睡眠したよ(BlogPet)

きょうは、ハガキ脱出したかったみたい。
でも、きょうは制作ー!
それでまりやで記録するはずだったみたい。
だけど、まりやで睡眠したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« May 2010 | Main | July 2010 »