« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

ロボを見にいく

ロボを見にいく

なんでも作るよ。」のkogoroさんの個展へ。スコープドッグ迫力!説明スタッフさんも楽しそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イカスミのリゾット

イカスミのリゾット

でも米ではなく、大麦のリゾット。面白い食感でした。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

アストロ球団ドラマ化?

たけくまメモさんで情報がありましたが、「アストロ球団」ドラマ化ですか!
思わずメモメモ。

今年はアストロの年になるというのかッ?

公式サイト

ドラマ化ってけっこう不安なのですが、本気で再現してくれるなら嬉しいデス。
なんだっけ、人間ナイアガラとか。選手がどんどん落ちてくるやつ。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

修行僧になった気分

数ヵ月前は正常値だったのに、後期の血液検査で貧血の判定が。最近立ち上がると金色のお魚が見えるのは、このせいだったのね〜。
鉄剤を処方されますた。それはいいとしても、鉄剤とお茶類は相性が悪いらしくて、コーヒー紅茶お茶類は一切飲まないようにというのがキツイ!酒、塩、コーヒーのない生活。修行僧の気分。
まあ高血圧のうえにタンパクや浮腫も出てるので、無理せず過ごすことにします。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

星を継ぐ者が観たい

先日、3年ぶりに映画を観に行きました。感激。
仕事でいくつか観れたけど、プライベートでは本当に久しぶり!

またしばらく自分の自由にならない日々がはじまるのかと思うと、自分で蒔いた種とはいえ激しくゲローンな感じなのですが、これはなんとかして観に行きたいなぁと思っております。
機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-
なんか登場人物の美形度がアップしている気がいたします。
でも5/28から公開というのが超微妙。。。間に合ってくれ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春眠

春眠

近所の公園でお花見。しかしとにかく眠い。桜の下でひたすらうとうと。。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »