« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

もえるるぶ

ちょっとほしいのでメモメモ。
萌えがターゲットの世の中になってきましたね。

moerurubu
もえるるぶ東京案内

| | Comments (0) | TrackBack (1)

らいむいろ流奇譚

いつの間にか始まっていて、第1回を見逃してしまったのですが、見ました「らいむいろ流奇譚 X CROSS」。

らいむいろ戦奇譚」の続きかと思ったらキャラクターも全然違うのですね。隊長ひとりにらいむ隊女子5人というのは同じだけど。。隊長のキャラが今回熱血で子供っぽいので、なにやら健全なムードが漂っておりますが、今後に期待です。
メインヒロインがめがねっ娘というのもちょっとびっくり。個人的には黒髪でしっかりもののめがねっ娘が好きなのですが、応援したいところです。一番びっくりしたのはらいむ隊の歌唱力が上がったところかも。でもちょっとつまらないかも。。

raimux
らいむいろ流奇譚 : X ~恋、教エテクダサイ。 主題歌 [MAXI]

| | Comments (2) | TrackBack (0)

いちご食べ放題

初めて苺狩りへ。時間制限無しの農園に行ったのですが一時間もいればもう結構ってくらいでした。満足〜。050110_0955.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一足早い七草粥

胃にも優しいし、食材も届いたしで早々と作ってみました七草粥。
ちょっと塩が足りなかったかも。でもなんか健康になれそう。。。
050105_1941.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (1)

オートリバースダイエット

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。
年末はMXテレビでZガンダムを見て千葉テレビでガンダム劇場版を見てと、ちょっとヲタ趣味を満足させたりもしてたのですが、クリスマスから引き続き激しい嘔吐に襲われております。。
主に風邪のせいだと思うんですけど。

でもすごいんですよ!一日吐き続けると、次の日には体重が1キロ減るのです。
こんなにすごいダイエット初めて!(でも苦しい!)
しばらくビニール袋持参で過ごすことになりそうです。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »