« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

ぷち陳列棚

楽しいかも……sh530106.JPG

| | Comments (1) | TrackBack (0)

陳列棚が登場

ぷちシリーズに陳列棚が登場してたんですね。ぷち冷蔵庫に食材が入らなくなっていたのでこれは便利!とクリスマスプレゼントに買ってもらいました。安っ!
sh530102.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リングよ、さらば。

リンかけのアニメ、終わってしまいましたね。
チャンピオンカーニバル決勝のところまででしたが。。。シャフトが日米決戦を申込みにくるところでエンド。続きがあると思っていいのでしょうか。ファンサービスのようにドイツ、フランス、ギリシャの人々が出てきたばかりか、抹消されるかと思っていた影道の人々まで天井からのぞいてましたからね!これで続きがないってことはない!と思いたい。やっぱりDVDの売れ行き次第なのかなぁ。。。
アニメは原作の雰囲気もちゃんと残ってて、毎回楽しみでした。剣崎ガールズの応援はいつも同じ絵を使っていたのがちょっと残念でしたが。

リングにかけろ(1)DVD

主題歌もほしいのでメモメモ。

リングにかけろ1オープニング&エンディングマキシシングル「明日への闘志」「TAKE MY SOUL FOREVER」 [MAXI]

それにしても石松の性格はいいなぁ。リンかけ2では先日とうとうお亡くなりになってしまいましたが。。
小学生のときは美形でピアニストというところで河井さんにラヴ!でしたが、今はじめてリンかけを読んだら石松ファンになるかもしれません。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« November 2004 | Main | January 2005 »